鮮やかな収穫祭です。

2012年10月20日

今回のまるごと収穫祭。

目にもとても楽しい、美しい紅葉とタイミングがぴったりでした。

wPa202051.jpg

紅葉と牛さんと・・・みなさんのんびり^^

wPa202048.jpg

 

きっとご来場のみなさまは、

楽しみながらたくさんの写真を撮っていただけたのではないでしょうか?

wPa201980.jpg

 

 

こちらは鮮やかオレンジのハロウィンカボチャ!

Pa202006.jpg

芝生の上にごろごろしてます。

wPa202005.jpg

一番目立つところで体験がありますので、ぜひ、ハロウィンカボチャ加工体験、

してみてくださいね!

皆さん結構すいすいと、実を取り出して、顔をくりぬいていましたよ。

wPa202000.jpg

 

目の前で作られていくハロウィンカボチャに彼は真剣です!

Pa202004.jpg

 

飾ってあった、こんな感じも可愛いですね^^

wwPa202005.jpg

 

カボチャと言ってもさまざま。

とんとんとん・・・っとならぶこちらはジャンボカボチャ!

ePa202039.jpg

 

中にはこんな大きいものも!!!

wPa202043.jpg

カボチャなんですよー。

小さいお子さんだったら、しっかり乗れちゃいます!

ちょっとした記念写真撮影スポットでしたよ^^