写真展

2012年10月13日

夏に募集していた写真展。

Pa091924.jpg

審査が行われ、受賞作品が発表になってますよ。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

Pa091925.jpg

ずらーーっと、展示棟を囲むように写真が貼られていますよ。

 

たとえばこちら、「八ヶ岳農場を愛する会賞」の作品。

Pa091923.jpg

 

他には、審査員のお二人の賞「石川文洋賞」「根岸佐千子賞」が1点ずつ。

「佳作」「一般審査賞」が数点ずつ。

jusho-2.jpgのサムネール画像

なんとなく、受賞作品でコラージュしてみました。

端から展示品を撮って行ったので、映り込みや反射がありますが・・・。

(万が一、受賞作品にも関わらず、コラージュに無い場合は、大変申し訳ありません・・・)

 

ぜひ、美しい夏の八ヶ岳農場の写真たちの展示、見に来てくださいね!

もしかしたら、その作品はお知り合いのものかもしれませんよ^^

 

Pa400091944.jpg

今、まさに農場は紅葉の秋!

秋も写真を撮りたくなる風景がたくさんですよーーhappy01