気球シーズン来たる!

2012年07月14日

気球の飛ぶシーズンがそろそろですよ!

 

7月は15日16日!8月は毎日!

(その他の日のスケジュールは「熱気球搭乗体験日程のおしらせ」

ページで確認してくださいねhappy01

fP5050349.jpg

八ヶ岳農場で気球が飛ぶ風景見たことありますか?

夏の午前中、風がない時に芝生広場から上がる気球は、搭乗できるんですよ!

 

ee.jpg

ロープでつないであるので、どこかに飛んでいくことはなく、安心。

 

fP5050370.jpg

上空から見る景色。

広場の人が本当に小さく見えます!目の前には、広がる眺望!

(これは、春の時に撮った写真なので桜が咲いてますねー)

 

fP5050372.jpg

八ヶ岳も、こんな感じ!

気球の中、普段じゃ間近に見ない機器ですねー。

fP5050365.jpg

 

そして、高く上がっても、手すりにつかまっていれば安心ですね!

fP5050363.jpg

揺れを感じることもなく、
夢中になって360度の景色に浸ってしまいますきっとhappy02

 

fP5060424.jpg

(乗り降りは素早くすばやく!前の方が降りると同時に乗り込みますよ!)

 

気球が飛んでいられるのは、一日の中でも、短い間。主に午前中。

風がちょっとでも強くなってくると搭乗体験できなくなってしまいますので、

飛んでいるのを見たら、チャンス。

 

ぜひ、この機会を逃さずに体験してみてください。

いい思い出になること間違いなしですよー。

P5060420.jpg

2012年のスケジュールはこちら!

八ヶ岳農場直売所ホームページ・直売所だより「熱気球搭乗体験日程のお知らせ」