チーズスイーツめしあがれ!

2012年03月17日

スペシャルなお知らせsign03

 
只今、直売にて、チーズスイーツがお買い得です!
ブルーベリーチーズムースとホールレアチーズケーキがその対象。
 
詳しくは直売所だよりに掲載しました^^ ← こちらをご覧ください!
 
 
 
chi1.jpg
 
ん・・・?
 
そういえば、チーズスイーツ全部を一緒に食べ比べたこと無いなー。。。
そういえば、チーズスイーツの箱画像ばかり多くないだろうか。。。?
 
・・・と思いつき、この機会なので、
お得に美味しく撮って食べることにしました!
 
 
chi2.jpg
 
今回のお買い得で、
ぜひ召し上がって欲しい、こちらのホールレアチーズケーキ!
 
箱を開けたときから、「まさに農場のチーズの香りがする!」
チーズ好きにはたまらないチーズケーキなのです。
 
薄く底にスポンジが敷かれた、真っ白なケーキですよー。
 
 
 
chi3.jpg
 
こちらは、手軽にぱくっとたべられる、
ブルーベリーチーズムースとレアチーズケーキ。
 
今回ブルーベリーチーズムースがお買い得ですー。
 
暖かくなってきたら、
売店で購入→散歩(適度な解凍で食べごろに。)→芝生の上でパクリ。
このコースをお勧めします!
 
冷凍庫に入れておくと、急なお客様にも美味しいケーキがささっと出せて、
素敵なティータイムも演出できます!
 
chi4.jpg
 
一口いかがですか~??happy01
 
 
もう、、食べてもいいですよね。
スイーツは食べないと!ですよね?
 
食べ比べてみます!!
 
chi11.jpg  
 
ぷすっっと、大胆にフォークを刺し、「あこがれのホール食い」の雰囲気で。
 
 
いろんな方向からつついて・・・3種のケーキは・・・・
 
chi12.jpg
 
みるみる、こんな感じに・・・(食べかけ・・・失礼しますsweat01
 
 
ご馳走様でした!!!!!
やっぱり、美味しいー!!heart04
 
個人的な意見が入りますが、感想も書いておきますね。
 
 
++++++++++
 
 
ブルーベリーチーズムースは、ふわっふわの口当たり。
 
ブルーベリーが甘酸っぱくて、3つの中では一番チーズの香りは控えめ。
比較的チーズが苦手な人でも美味しく食べられそうです。
お子様も好きな味なんじゃないかな?
 
 

チーズムースと対になる箱デザインのレアチーズケーキは、まろやかで濃厚!
 
ピーナッツクランチが入っているのがオリジナルですよねぇ。
ピーナッツの甘さと油分が、チーズケーキをよりチーズケーキらしくしているのでしょうか?
「チーズケーキにはうるさいぞ!いろいろ食べているぞ!濃い味が最高!」
…と言う方。ぜひ、冷凍庫に常備して欲しい一品です。
 
 
 
ホールレアチーズケーキはまさに、「農場のチーズ」感が出たケーキ!
 
これは、ピーナッツクランチ入りのレアチーズケーキにも共通しますが、
口に運ぶ途中で、チーズの香りが襲ってきて驚かされます。
 
口当たりは濃厚でなめらか。後味はクランチ入りのものよりサッパリ。
いくらでも食べられます。個人的には、コレが一番好きです!
 
このレアチーズケーキは、「チーズ好き」の方にも納得できる味だと思いますgood
 
 
 
++++++++++++++
 
一緒に、いただく飲み物は、
 
・苦味が強いコーヒー
・濃い目のミルクティー
 
・・・なんかがお勧めですhappy02
 
ミルクたっぷり目がいいですね!
チーズケーキのチーズの原料である農場の牛乳は、
それこそ、相性抜群ですからね!!