ビオラをたくさん。

2011年11月11日

今日は、ビオラの画像をたくさんUPしていきたいと思います。

 

寒くなってきたこの季節、ビオラの花もたくさん並びました。

農場のビオラは、綺麗で、丈夫。ポットをたくさん購入されていくお客様が多いです。

(お安いですしねhappy01

 

 

一応、ビオラを知らない方へ。ビオラって、こんなお花です。

 

1.jpg P4150062.jpg

P4150070.jpg P4150080.jpg

 

あー!しってる!ってなりますよね^^

 

P4150082.jpg P4150090.jpg

P4160166.jpg P4150096.jpg

 

(これら、春に撮ってあった画像ですが、お花のイメージが伝われば・・・。)

 

P4150111.jpg P4150103.jpg

P4160140.jpg P4160149.jpg

 

色や、形によって、同じビオラといえども雰囲気が全然違いますよねー。

 

P4160214.jpg P4160156.jpg

P4160160.jpg P4150118.jpg

 

用意した画像の半分まできましたcoldsweats01

 

P4160187.jpg P4160225.jpg

P4160205.jpg  P4160175.jpg

 

画像、これでも選んだつもりだったのですが・・・w

あまりに画像が多いように感じるので、ちょっと、記事を分けますね。

次回の記事もビオラの画像特集ですhappy01